Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
♡MIX♡
♡JUGEM♡

site_title


| | お手紙0通 |


んなさい・
めちや手抜きろごす・・(´・ω・)

つかてるんだよ―(´Д`)

から部活で冬季練習まって
毎日くたくた・

でこ-しんできない日ちらほら出てると思いますが
そこはよろしくす(・∀・)


うう・
話題ない・


あった(-∀-)

久しりに病み期から抜出せそ―です(≧∀≦)

あでも
もう先輩こりごりやあ―(´Д`)
ってこともあって然しゃべられへんし
なんか変に気かっちゃうってゆうか・

んやら同期にしましたっ(*´ω`)

進行形じなくて過去形なのは…

と来る方はぴんと来るもかもやね(・∀・)

そのと-です(・∀・b

でもちよっと迷い

き見たらわかると思いまするる(*´∀`*)


今めっちや外雨ってる―

部活ど-なるんかなあ

ばらんすぼ-るしい(*´v`)
| 21:25 | お手紙6通 |


めちや長文やから黒で…

きょ-はやばいほどの人数で語らっちしたっ(≧∀≦)

20人ぐらいおったんちやうかぐらいの勢い・

でもみんな悪い仔で ←
02年のせんぱいとか03年のせんぱいとか
たばこ吸っとった・(・ω・`)
01年は吸ってなかったけど
やばいほど煙かった・

せぶん行って帰ってきたら野球部乱入―(-∀-)
01年やけど初めて会った人とかおった・
名前わからん―ってな・

いろいろ語って恋ばなして―・
みんな彼氏おりすぎやあヽ(゚Д゚;)ノ!!
幸せわけてくれ・
01年のかっぷるさんがみんなにはやしたてられて
ちゅ-しとったっ(*´ε` *)
あいつはあんなに根性あるんや・ 笑
めちやうらやましかった― ぷ

06時なったからかなみ先輩と一緒に帰るる―(*´ω`)
かなみ先輩めっちやかわいくてかっこよくてせ-かく良いのに
彼氏おらんとかありえなすぎるっ
憧れやあ(∀)♪
で普通にばいばいして家帰ってふらんの散歩―

あいつに会いたかったからまたこ-えん行った―(*´∀`*)
ぱらぱら踊ってるの見て何気まねして
あいつと話す-
めっちやかっこい-やんってなあ(p'ω`*q
やっと忘れられそうやわ・
でもらいばる多いしなあ―
実際うちの友も好きやし・
それやのに好きなるとかめっちや最低やんな・(゚д゚lll)
でも好きなっちやったのはしょ-がないわ(´・ω・)
まあがむばるかっ

早く02年なって
あいつとおんなじくらすなりたいわあ・

彼女できてもがむばるもんなっ('-'*)♪
| 20:53 | お手紙4通 |