Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
♡MIX♡
♡JUGEM♡

site_title

<< * | めいん | * >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | お手紙0通 |


きょ-ぶかつはちょいとめの
D公園で色々た-('v`)

かきつかったんかきつくなかたんか
ようわかん・

でも帰り道に半分迷ってつかったっ(´Д`)

公園にたさんおって
めっちやかわいかっっ(・∀・)

ブタなんやけどでかくて
めっちやおしやれしててまにきあとか
ぽにかわいいんくのごむ付けたりしてた-(≧∀≦)

でも飼いはおじさん・

ゃっぷがおもろかった(*´ω`)

おすわりとおてとかもするらしく・
ふらんより賢いじゃね-かっ(´Д`;)

球やってる―
巨人勝ってほし-っ(。ゝω・。)
がむばれむばれ(^ω^)

督うちのぱぱんと
何気表情と似てる―(-∀-)

| 20:08 | お手紙6通 |
| 20:08 | お手紙0通 |
ひさしぶりーww
そのぶたちあんみたいよー>q<
| さえ | 2008/11/12 6:49 PM |
ライフってリアルすぎるよねw;
ドラマより怖い(Д))Σ

野球かあ!!←何
よくわかんないけどw笑
| 茅紗 | 2008/11/11 8:11 PM |
そんなことないよ!!
妹とかヤバイぐらい楽しみに、
しとるもん(笑)

かわいいからだって♪
| なな | 2008/11/10 10:17 PM |
イエス!←
ま、あとで通常の値段で買うより
お得だしね☆ミ

いやいや><
まだまだ未熟者ですわ;

うそ・マジで?!
いいづか??
悪夢やな…←
そういや4組の副担って誰かな〜
| 紀沙 | 2008/11/10 9:28 PM |
分かってくれる!?←
安いとついついね〜

でも強くなるためだから
それぐらいはやらないとだし(`・ω・´)
頑張ってますよ〜(笑)

そっか、もうすぐ産休??
| 紀沙 | 2008/11/09 8:14 PM |
今日は楽しかったなァ〜><
ブタ メチャかわいかったッッ!!

また行きたいよなァ〜><!
| 夢菜 | 2008/11/09 8:11 PM |