Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
♡MIX♡
♡JUGEM♡

site_title


| | お手紙0通 |


だいぶ放置すいません;

むちゃくちゃ急で本当に申し訳ないんですが・・・

移転することなりました!

こんなあほな凛とこれからも絡んであげる―とゆう
優しいお方はぜひぜひ遊びに来てくださいなっ

あどは http://x44.peps.jp/vo0w0ovv/ ですす*

あと、ここのぶろぐは放置することなりました!

みんなが残してくれたこめんと消すのは
めちやくちやもったいなかったんで…

ではでは夕日に向かってばいばばあい― 黙

| 22:19 | お手紙3通 |


きょ-ぶかつはちょいとめの
D公園で色々た-('v`)

かきつかったんかきつくなかたんか
ようわかん・

でも帰り道に半分迷ってつかったっ(´Д`)

公園にたさんおって
めっちやかわいかっっ(・∀・)

ブタなんやけどでかくて
めっちやおしやれしててまにきあとか
ぽにかわいいんくのごむ付けたりしてた-(≧∀≦)

でも飼いはおじさん・

ゃっぷがおもろかった(*´ω`)

おすわりとおてとかもするらしく・
ふらんより賢いじゃね-かっ(´Д`;)

球やってる―
巨人勝ってほし-っ(。ゝω・。)
がむばれむばれ(^ω^)

督うちのぱぱんと
何気表情と似てる―(-∀-)

| 20:08 | お手紙6通 |